スポンサーサイト
Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
風Hard
一撃でクリアー!

0625.jpg

・・・とはいかなかったけど
地霊殿の後だと目が良くなってるっていうのかな、弾が避けやすかった気がしたよ

神奈子さまのスペルって、変化球や魔球みたいなのがいっぱいなのに
最後の弾幕は真っ向勝負のストレート!って感じで、
ラスボスの中では断トツで大好きだなー!
Posted by はらぺこリグル
comment:2   trackback:0
[ゲーム
comment
神奈子はラスボスの中だと一番インパクトありますねー
弾幕的意味でも、外見的意味でも
友人の「誰この横綱」発言にモニターにお茶スプラッシュしたのが昨日のことのようです
風Hだと一番好きなのは時間切れギリギリ辺りで弾のバラつきはじめた流刑人形かなぁ
2009/06/25 09:26 | URL | edit posted by 竹輪
意味のあるアイテムが盛りだくさんなうえ、どれも特徴的だから
面白いキャラクターになってるよね

横綱はっていうのはしめ縄からの連想なんだろうけど
例えが直接的すぎてちょっとあんまり・・・かな
丸い縄ってなんだか後光みたいでかっこいーよね
(始めて会ったとき、おんなじ発想をしちゃったのは内緒っと)

流刑人形は安定しなくって結局ボムで凌ぐことにしちゃった
ランダムばらまきって苦手だな
2009/06/26 04:58 | URL | edit posted by りぐのれ
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/49-d7fcc932
trackback
