スポンサーサイト
Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
暖かくなってきたね
今日は・・・うーん、普通の日だったかな
暖かくなってきて、とっても過ごしやすかったね

そうそう、いきなりメルランのコメントがついてて、とってもびっくりしちゃった
なんで見つかっちゃったのかなって思って聞いてみたら、
FC2のブログを使ってる人同士だと訪問者リストっていうのに跡が残るんだってさ
・・・不思議だよね、どんな仕組みなんだろ?
Posted by はらぺこリグル
comment:3   trackback:0
[日記
comment
数字の目安がほしくなる気持ちって凄いわかるなー。
私も今はフリーメインで打ってるけど、
逆に、数字のプレッシャーとかあって、
空回っちゃったりもするんだよねー。
2009/04/09 14:59 | URL | edit posted by とんかつ
こんばんは~
よろしければリンクさせて欲しいのですけど
如何でしょうか?
2009/04/09 18:04 | URL | edit posted by 琥珀さん
>私も今はフリーメインで打ってるけど、
>逆に、数字のプレッシャーとかあって、
うん、打ってて感じちゃうよね、プレッシャーって
でも緊張感を持たないで打つ麻雀っていうのもあんまり好きじゃないから、結構楽しめてるかも
私もとんかつさんも、特上っていう分かりやすい目標があるわけだし、それに向かって頑張るのって気持ちいいと思うんだ

>よろしければリンクさせて欲しいのですけど
>如何でしょうか?
全然オッケーだよ、ありがとー!
こっちからもリンクさせてもらうね
2009/04/10 00:45 | URL | edit posted by りぐのれ
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/5-342ae5e9
trackback
