Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
月刊ナイトバグ
月刊ナイトバグっていう、リグル好きの人が集まって
月に一回ウェブマガジンを出しちゃおう、って企画があるんだって!

0630.jpg

ついこのまえ教えてもらって、これまで出てた3ヶ月分を一気に読んじゃった!

マンガだけじゃなくって小説とかイラストとか、ほかにもいろいろあって
いろんな人の「リグル」が見れてわくわくしちゃうね
うーん、なんだかこういうの読んでると、何かやってみたくなっちゃうや

攻略熱も地Hardで一段落した感じだし・・・少し考えてみよっかなー?
Posted by はらぺこリグル
comment:2   trackback:0
[日記
comment
うー
ドキッ!幽香だらけの恋情ポエムを自費出版やなw
2009/06/30 10:53 | URL | edit posted by 竹輪
む、ちょっとだけ魅かれちゃうけど
でも、そういうのはゆーかと私だけの2人の秘密にしたいかな
・・・なーんてね、なーんてねー!
へへ、いーかも それ・・・
2009/07/01 00:47 | URL | edit posted by りぐのれ
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/51-178a0005
trackback
