Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
攻略熱
Hardを一通りやって落ち着いたかな、って思ったけど
そういえば文花帖を途中で止めちゃってたのを思い出しちゃって、
最近はずーっとこれで遊んでたよ

面白いや、これ 夢中になっちゃう・・・!
いつものシューティングゲームとはぜんぜん違うんだけど
本編(・・・っていうのかな)じゃ使ってこなかったスペルが見れて新鮮な感じだね

07073.jpg

( 「手加減してあげるから本気で掛かってきなさい!」のときも思ったけど
  あややの言い方って、なんだか棘があるような気がする・・・)

でも、止め時が無いっていうのがちょっと困っちゃうかも
「ゲームオーバーになったからおーしまいっ!」っていうのができないし
ゲームは一日何時間、って決めないと ほんとに止められなそう・・・
Posted by はらぺこリグル
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/52-add2f4f3
trackback
