Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
今日はカレー!
前の日記を書いてから、カレー食べたいな、食べたいなーって考えてばっかりで
今夜は新宿の「もうやんカレー」っていうお店までお夕飯を食べに行ってきたよ

食べたのはこれ、ビーフカレーにキャベツのトッピング!
(がまんできなくって、撮る前に一口食べちゃった・・・)

0709.jpg

辛さは0から21まであるんだけど、0が普通の中辛で5が辛口なんだってさ
10から上は人間の食べ物じゃないって聞いてたから、とりあえず5辛を頼んでみたよ

どろっとしてて、とっても深みがあっておいしー!
お肉もすっごく柔らかくってびっくりだよ

辛さは・・・うーん、美味しいって思いながら食べられる限界・・・かな?
これより辛いと口の中が痛くなって、味を楽しめなくなっちゃうぐらいかも


帰ってきてから知ったんだけど、お昼は1000円で食べ放題みたい・・・
また今度、お昼におなかすかせて行ってこよーっと
Posted by はらぺこリグル
comment:7   trackback:0
[お出かけ日記
comment
そこ、金曜に行くと俺が極々稀にいるかもしれない
友達の週一の会合場所なんで
最近行ってないけどね!!

ミレニアムっていうサイズだけは頼まないほうがいいよ
あと食い放題の芋うめぇwwww
2009/07/09 02:50 | URL | edit posted by udon
うわー・・・すげーうまそうなんですけど・・・!
ちくわなんかより本当はカレーが大好きな俺です!結婚したい!
2009/07/09 03:05 | URL | edit posted by 竹輪
>うどんさん
わ、そーなんだ じゃあ、そのうちすれ違っちゃったりして!
ゆっくり落ち着ける感じのお店だったし、集まってお話しするのにも向いてるかもね

メニューでメガトン・ミレニアムってあって何事かと思ったけど
大食い系のメニュー、なんだよね やっぱり・・・

>ちくわさん
見た目だけじゃなくって、味もとーっても良かったよ
ほんとにおいしいカレーってお家じゃなかなか作れないし、
一旦はまったらしばらく通いたくなっちゃうね

け 結婚!?って、カレーと、だよね?
カレー味のちくわが出来るのかなあ・・・
2009/07/09 09:43 | URL | edit posted by りぐのれ
米の暴力
これ~
http://www.u-skin.net/blog/2008/10/19/photo/CIMG5670.JPG
仲間内でもこれ処理できるのは一人だけだなぁ
持ち帰りにして数人で食うには割安になるしいいよ
2009/07/09 13:38 | URL | edit posted by udon
ひやぁああっ?! こ これ、絶対1人分の量じゃないよっ!!
なんか花火まで刺さってるし・・・半分でもおなか壊しちゃいそう

ライスが大盛りになってるけど、カレーの量は変わってないのかな?
2009/07/10 07:03 | URL | edit posted by りぐのれ
たしかルーもちゃんと多いよ、合計か米だけかわからないけど1kgらしい

あんまし最近行ってないから忘れてたけど、ここのうどんおいしいよ!
これもまたちょっと多いけど・・・
2009/07/10 10:34 | URL | edit posted by udon
い いちきろ・・・って、胃の大きさより多くないかな・・・

カレー屋さんのカレーうどん、面白そーだなって思って調べたけど
なんかどっちかって言うと・・・焼きうどんみたい?
2009/07/11 23:20 | URL | edit posted by りぐのれ
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/54-12f7f4f4
trackback
