Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
「旋光の輪舞 DUO」稼働日
今日はいよいよ、ずっとずーっと楽しみにしてた、「旋光の輪舞 DUO」の稼働日っ!

わくわくしながら地元のお店に行ってみたんだけど・・・入荷されてなかったんだ
仕方ないから、ほかの近くのお店も回ってみたんだけど入荷されてなくって
結局、片道30分圏内のお店は全滅・・・みたい

そういえば、公式サイトに新しいムービーが追加されてたよ
とってもかっこいーボス機体がいっぱい見れて、見てるだけでわくわくしてきちゃうっ!
BGMもかっこよくって、サントラの発売が今から待ちきれないや

Posted by はらぺこリグル
comment:5   trackback:0
[お出かけ日記
comment
稼動店舗調べてから行ったほうが良かったんじゃないかしら(汗)
見てみたけど、稼動店舗余り多くないウサ。
秋葉、新宿、池袋の大きいところにはあるみたいね。
前作はHeyで立ち見してたけどやらなかったウサ。
気が向いたらやってみるウサ
2009/07/29 11:47 | URL | edit posted by 小兎
今日アキバ行ったけどhey行くの忘れてたわ・・・
2009/07/30 00:09 | URL | edit posted by udon
> 小兎さん
おっきいお店だから入れてくれると思ったんだけど
思ったよりも出回りが悪いみたい・・・うーん

前作の頃はHeyでも良く遊んでたから、ひょっとしたらすれ違ってたりしてね

> うどんさん
む、いっぱいゲームがあって楽しいお店なのに・・・もったいなーいっ!
あんなにSTGが置いてあるお店なんてなかなかないよね

たまーにロケテストもやってるし
あそこにいると、あっという間に時間がすぎちゃうよ
2009/07/30 01:59 | URL | edit posted by リグル
レゲー大好きなのでトライタワー余裕でした
2009/07/30 04:01 | URL | edit posted by とんかつ
>かつさん
トラタワは店長さんがゲームが好きでやってる、って感じがして私も大好きなお店だよ
ああいうお店にはもっともっと、人が集まって盛り上がってほしいね
2009/07/30 21:09 | URL | edit posted by リグル
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/63-0e615c50
trackback
