Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
「旋光の輪舞 DUO」遊んできたよ
近辺に入りそうになかったから、今日は新宿のセガに行って来て
たーっぷり遊んできたよ

思いついたまま、つらつらーっと

数時間触った程度だから、間違ったことだらけだと思うけど・・・

・作業っぽさが増加
→ 前作は相手の移動しそうな方向に、遅い弾幕を「置いておく」感じだったけど
今作は画面全体にひたすら弾を「ばらまく」感じ?

・ゲージ弾幕が全体的に強い、人間性能でどうにもならない弾幕も
→ バリアの重要性増加、ゲージ・リソースマネジメント?

・ダッシュ、ターン中射撃の挙動にちょっと違和感
→  回頭の仕様に変更? 触って慣れるしか

・フルスペイド、サイガ辺りがどうしようもない弱キャラにしか見えない・・・

・ストーリーモードがちょっと残念 前作より会話も減ってる
→ 箱360版で補完、だよね

・ついでに秋葉原も見に行ったら
→ この辺の面子が3年前と同じ調子でプレイしてて安心した
Posted by はらぺこリグル
comment:0   trackback:0
[お出かけ日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/64-de040562
trackback
