スポンサーサイト
Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
カラオケ
紫さまと薗部さんとチルノと、秋葉原に行ってきたよ

最初はサンボっていう牛丼屋さんで、みんなでお昼にするつもりだったんだけど
お休みだったからゴーゴーカレーでカツカレーのお昼ごはん

そのあとはカラオケに行って、いーっぱい歌ってきたよ!

もともと歌うの大好きだし、みんなで歌うともっと楽しいし
それに薗部さんがSoundHorizonが歌える、って聞いてたから もー気合が入っちゃって
自分が入れた曲を一緒に歌ってもらえると、なんだか嬉しくなっちゃうよね えへへ

夢中で歌ってたら、あっという間に終わっちゃってたよ

はー・・・楽しかったぁ
また行きたいなー♪
Posted by はらぺこリグル
comment:4   trackback:0
[お出かけ日記
comment
サンボってケータイ触ってると怒られるし、追い出されるからなー・・・
2009/08/10 01:13 | URL | edit posted by udon
うん、色々厳しいみたいだね 私も行ったことないんだけど
紫さまが前にチャットで話してたのを聞いて、チルノが行きたいって言い出しちゃって

私も興味が出てきて調べてみたら、個人経営のお店なのにWikipediaに項目があってびっくりしちゃったよ
2009/08/10 06:56 | URL | edit posted by リグル
色々凄い店だな・・・

ちょっと一人でじまんぐの声真似でさくらんぼキッス歌ってきます
2009/08/10 11:32 | URL | edit posted by 竹輪
味も量もいいって言うから、一度食べてみたかったんだけど
うーん・・・残念 こんど一人で行ってきちゃおっかなー?

声ネタが出来る人ってうらやましーや
そういうのができたら、きっと楽しいよね
2009/08/11 05:13 | URL | edit posted by リグル
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/67-cff8e49d
trackback
