Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
今夜はラーメン
新宿まで出る用事があったから、
帰りに「神座」っていうラーメン屋さんに寄ってきたよ

少し不思議な味のスープに、どっさり白菜が入ってて・・・
他人にすすめても評価が分かれちゃうお店なんだけど、私は大好きなんだー♪

0819.jpg

出てきたラーメンはこんな感じ
チャーシューはちょっと量が少ないけど、やわらかくっていい匂いでおいしーんだよね


それとこのお店の好きな点って、味のほかにもう一つあって
それは食べ終わってお店を出るとき、お客さんがみんな
「ごちそうさまでした!」って言うことなんだ

居心地の良さとか、つい足を運びたくなるような雰囲気って
そういう小っちゃな心がけから生まれるのかもね
Posted by はらぺこリグル
comment:4   trackback:0
[お出かけ日記
comment
新宿はホントラーメン屋多いねー
私は桂花とか好きだよ
新宿店よりも池袋店の方によく行ってたけど、
あの山盛りキャベツがベネ
2009/08/18 21:00 | URL | edit posted by とんかつ
桂花も近くはよく通るけど、入ったことはないや
美味しいなら食べに行ってみよっかな

ラーメン屋さんって当たり外れがおっきいから、
知らないお店ってなかなか入りにくいんだよね・・・
2009/08/19 03:43 | URL | edit posted by リグル
かもくらの白菜たっぷりラーメンは深夜のお腹にウェルカム!!なのだっす(何
大阪では心斎橋にアルヨ!(聞かれていない
2009/08/19 10:58 | URL | edit posted by 弾膜
そういえば元は関西のお店なんだっけ
さっぱりしてるから夜遅くなっちゃってもぺろって食べれちゃうんだよね
・・・それで、体にいろいろ付いちゃうんだけど
2009/08/19 22:33 | URL | edit posted by リグル
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/72-622d16eb
trackback
