Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
ちょっとしょんぼり
ここ数日は風邪でぐったりしてたり、
傘をなくしてしんなりしたり、
冷蔵庫に入れてたところてんが凍っててしょんぼりしてたけど

一番のがっくりはずーっと期待してたゲーム「旋光の輪舞 DUO」に、
ちょっとあんまりなバグが、いっぱい見つかったってこと…

筐体フリーズ、当たり判定消失、ゲージが必要な技が無制限で出せちゃう、
操作を受け付けなくなる、回避・ガード不能技の発覚 etcetc...



大きなメーカーじゃないからある程度のデバッグ不足は仕方ないし、
待ち望んでたタイトルだったから遊び続けてみたけど
ここまできちゃうと、流石にやる気が持たなくなっちゃうや

HPを見てみたら、修正版に向けて今からデバッガーを募集してるみたいで
うぅ、なんだか不安・・・

あ、でもBGMはすっごくいいし、サントラも来月発売だから
それはとーぜん期待してるよっ!
Posted by はらぺこリグル
comment:4   trackback:0
[ゲーム
comment
傘は天下の回りモノ・・・残念だけど諦めるのだわ・・・

あとリンクフリーだったから遠慮なくさせてもらいました♪
2009/08/26 10:50 | URL | edit posted by mon-ika
ボスモードでケツ裏にハマると動けなくなるんだっけ?
なんか他にも色々あったっぽいねー
2009/08/26 11:18 | URL | edit posted by とんかつ
元気出してくだされーーー!!
きっとバグなんてあっという間に修正されて
すばらしいゲームになって戻ってきますよ~~~
2009/08/26 20:00 | URL | edit posted by 琥珀さん
>イカさん
失くしたっていうか、電車の中に置き忘れちゃったっていうか・・・あはは
うぅう、忘れたことより自分のうっかりっぷりに凹んじゃうや

それからリンクありがと、こっちからも返させてもらったよ

>店長
自分からハマりにいかない限り発生しないから、そこまで問題じゃないかな
前作でもあったし、それはバグじゃなくって仕様なのかも

>琥珀さん
うん、そうだといいな・・・
システムもキャラも音楽もとってもいいだけに、このまま終わっちゃうなんて勿体ないもん

あとは修正版が出たとして、置き続けてくれるお店がどれぐらいあるか・・・
2009/08/26 21:58 | URL | edit posted by リグル
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/76-1bf6dacc
trackback
