Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
元気がほしい時は
ご飯をたっぷり食べるのが一番、だよね?
ーってことで、今日のお夕飯は

0826.jpg

ゴーゴーカレーのメジャーカレー!
どろってしたコクのあるルーに、ふわふわのご飯がよくマッチしてて・・・
それに、揚げ物はどれもさくさくでジューシーで、とーっても美味しーんだー♪

山盛りのカレーにおっきなチキンカツとロースカツ、
それからソーセージ2本と、タルタルの乗ったエビフライにゆで卵っ!

キャベツはお替り自由だから飽きずに最後まで食べれるし、しかもこれで1000円だもん
うぅ、お家の近所にお店があったら週3ぐらいで通っちゃうのに・・・っ!

ぷはー、まんぷくまんぷくーっ♪
Posted by はらぺこリグル
comment:6   trackback:0
[お出かけ日記
comment
え、量、多っ!!
見てるだけでいっぱいだわー・・・(汗
これを食べきれるのね・・・、すごいわ
2009/08/26 22:32 | URL | edit posted by 小兎
これはいくらなんでも食べすぎなんやなw
どんだけ腹ペコだったんやな・・・
冬に向けてエネルギーを蓄えるんやなw
2009/08/27 02:28 | URL | edit posted by ちくわ
よく食べられるわねメジャーカレー…
私でも頼んだことがないLvよ…
2009/08/27 09:35 | URL | edit posted by ゆかり
>小兎さん
お皿は結構平べったいから、
カレー本体の量はそこまでないんだけどね
薬味やキャベツ、ソースもあるから飽きにくいし、結構食べやすいんだよ

>ちくわさん
夏はカレー! カレーといったら夏っ!
夏が終わっても食べるけど・・・
カレーを食べるとほんとにエネルギーが湧いてくるような気がするよねっ

>紫さま
さすがに普段は頼まないけど、こう 気合が欲しいっ!とか元気になりたいっ!
ってときの・・・勝負食? みたいな感じで食べに行っちゃう
ほら カツで勝つ! みたいに!
2009/08/28 00:06 | URL | edit posted by リグル
>カツで勝つ!
あはははははは
2009/08/29 11:49 | URL | edit posted by とんかつ
>店長
あは、あは・・・あははは・・・
(まさかこんなとこまで見られてたなんて・・・)
2009/08/30 00:41 | URL | edit posted by リグル
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/77-192348d4
trackback
