Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
東西団体戦
Wikiで昨夜、告知されてたけど
次の次の次の土曜日に、4麻の団体戦をやるみたい!

個人戦も緊張感があって好きだけど、みんなでわいわいできる団体戦も大好きだもん
えへへ、今から楽しみだなー♪

うーん、チームはどーしよっかなー?
紫さまが大将の東軍と、姫が大将の西軍、だっけ?
それからルールはまだ確定じゃないみたいだけど、ペア戦になるんだよね

出来れば・・・だけど、Teiとまたペアで打ちたいっていうのがあるし
そしたら永遠亭繋がりで、西軍になるのかな?

あ、でもTeiだったら平気で
「姫を倒して永遠亭を乗っ取るうさ」
とか言いそうかも・・・

そもそもペア組みもランダムかもだし・・・まずは続報待ち、ってことで!
Posted by はらぺこリグル
comment:0   trackback:0
[麻雀
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/84-f7e0e15b
trackback
