Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
憧螢ヒマワリ
夏のお祭りからもうそろそろ一月になっちゃうけど、
買った本をようやく一通り読み終わったよ

ドキドキしちゃったり、笑いが止まらなかったり、思わずうるっときちゃったり
ほんとにいろんな本があったんだけど
読んでて一番、ぐってきて・・・心に響く、っていうのかな
不思議な気持ちになった本があったから、紹介させてね

0914a.jpg

これ!「憧螢ヒマワリ 前篇」っていう本!
表紙からも分かるけどゆーかとのお話で、ずーっと楽しみにしてたんだ
(左にちっちゃく写ってるのは麻雀牌のストラップ
ちっちゃくって可愛いから、つい買っちゃった)



ゆーかに一方的に、一目惚れみたいな出会い方をして、
ゆーかみたいになりたいな、一緒にいたいなって思うんだけど

一緒にいると・・・ちょっとずつ、辛くなってきて

0914b.jpg

このあと、すっごい大変なことになっちゃうんだ
後編が冬に出るみたいなんだけど・・・うぅ、今から続きがすっごく気になっちゃう

ゆーかはひたすら強くって、かっこよくって、憧れてるのに
なのに私はどんなにがんばっても弱くって、悩んでばっかで

今のそんな気持ちと、つい重ね合わせちゃって
・・・胸がぎゅーってなっちゃったみたいな感じ えへへ
Posted by はらぺこリグル
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/89-42e7b353
trackback
