Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
麻雀素材のテスト
特卓にも上がれたし、これからもっと麻雀の話を書く機会が増えそうかも?
なんて思ったから、ブログで使える麻雀の画像素材を探してきたよ
(たぶんお燐が使ってるのとおんなじサイトの・・・かな?)


うーん、かっこいー!
一気に麻雀のブログって感じになったかも! えへへー♪

   
副露したときはこんな感じで横向きの牌の画像を使って っと
横幅がちゃんと収まってるかちょっと不安だけど・・・とりあえずこれで更新して
どんな感じになったか見てみよーっと
Posted by はらぺこリグル
comment:0   trackback:0
[麻雀
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/92-2225e211
trackback
