Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
週末のこと
遠くにお出かけはしなかったけど、おうちで色々遊んでたよ

・非想天則
こっそり練習してたけど、日曜日にとうとうネット対戦デビュー!

いっぱいぼこぼこにされちゃったけど、でも時々勝てたりすると
CPU相手に勝ったときよりもずっとずーっと嬉しくって
・・・えへへ、もっと上手くなりたいなーって思っちゃう
遊んでくれる人はいつでも募集中だから、ばんばん呼んじゃって!


・麻雀
ペア大会が来週、ってことで個室でたくさん練習っ!
最近はてゐもよく遊びに来てくれるし、たーっぷり遊んじゃった

昨夜はアリスとの即席ペアで初めて戦ってみたりもしたけど
うまく噛み合って気持ちよく勝てて、とっても嬉しかったし

段位戦でみっちり打ち込むのも楽しいけど、こーゆーのも大好きっ♪


・お絵かき
Wikiの私のページのキリ番企画で
1000個目の足跡を踏んでくれたKNEせんせーを
お絵かきしてプレゼントしたよ

そしたらKNEせんせーのWikiのトップに置いてもらっちゃったっ!
んふふ、とーっても嬉しかったぁー♪

またキリバンが近づいてきたら、何か考えてみよっかなー?
Posted by はらぺこリグル
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/95-3760c9b0
trackback
