スポンサーサイト
Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
ポケモン銀
発売したのはちょっと前だけど、ようやくバッチ2個目ゲット!
一直線にクリアを目指すだけならもーちょっと進めてたかもだけど
初めての草むらだとどんなポケモンが出るかな、ってうろつきたくなっちゃうし
面白そうなイベントとか、建物とか遺跡とか、いろいろ寄り道してたらなかなか進まなくって・・・

0928.jpg
見た目はちょびっと変わったかもだけど、やってることは昔とおんなじ・・・
だけど今遊んでみるといろいろ新鮮だし、懐かしさ以上の面白さがあるみたい

BGMのアレンジも地味ーにいい仕事してて、今からサントラの発売も楽しみだったり!

あ、そうそう それからもーいっこ!
ゴーリキーとかイワークとか、通信じゃなきゃ進化しないポケモンがいるんだけど
そういうのって私ひとりじゃ進化させられなくって・・・
もしWifi通信環境があって手伝ってもいいよー、って人がいたら教えてくれるとうれしーな
Posted by はらぺこリグル
comment:6   trackback:0
[ゲーム
comment
お手伝い出来るかはわからないけど、キマワリいるみたいだから買ってみようかな

プラチナか迷ってたんだよねー

通信できるようになったら教えるわー
2009/09/29 18:09 | URL | edit posted by udon
銀を買ったのか
昔を思い出しながらやるのは実に良いね
バッチ二個目ということは
魔のミルタンクを撃破したという訳だな
昔のミルタンクは強すぎたが今回はどうなんだろうな


私も金銀欲しいが
その前にWifi環境を整えねば・・・
でも近場の店にそういうのが一切売ってないのだ
悲劇やな・・・
2009/09/30 00:52 | URL | edit posted by はかない
>うどんさん
キマワリ好きなんだ! えへへっ、私も大好きー♪
昔はソルロックと組ませて「太陽神コンビ!」なーんて作ったりもしちゃった

買ったらぜーったい、教えてね?
交換だけじゃなくって、対戦とかもできたらいーなー♪

>アグさん
えっと、2個目は虫使いの男の子で、ミルタンクは3人目かな
あのミルタンクがなかなか倒せなくって、レベル上げの真っ最中だったり・・・
ジムリーダーも手持ちは変わってないけど、今回は技構成ががらって変わっててとっても新鮮な感じ

WifiのUSBコネクタは・・・おもちゃ屋さんとかより電気屋さんの方が置いてるかも?
2009/09/30 01:30 | URL | edit posted by リグル
買おうと思ってるけどどこにも売ってないという…
2009/09/30 01:54 | URL | edit posted by メルラン
好きというかひまわりだからってだけやなw
その割にはポケモンセンターとかいうとこでフィギュア買ったけど!

ちなみにポケモン経験は赤のみです!
キャラ増えすぎやなw

テキトーな黒っぽい虫にりぐるんて名付けよう!シュー
2009/09/30 04:55 | URL | edit posted by udon
>めるめる
売れそうなタイトルだし、いっぱい出荷されてるのかなって思ってたけど
話を聞いてると、ほしいけど買えてないよー!って人も結構いるみたいだね

当日運良く買えちゃったけど、念のため予約しといてもよかったのかも?

>うどんさん
えっと、今は400・・・いくつだっけ いっぱいいるんだよね
むかーしポケモンの名前をお経みたいに唱えるだけの歌(?)を聞いたけど、今もあーゆーのあるのかな・・・?

名前をつけるのは100歩ゆずって許すけど、虫除けスプレーかけるのはぜーったい許さないから! 3ターン後100倍だから!
2009/09/30 06:14 | URL | edit posted by リグル
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/98-d1e0021e
trackback
