Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
むにゃむにゃ・・・
もーたべらんないよ・・・ふぁぁ
ーあ あれ、いつの間に寝てたんだろ

あぅう、めがねめがね・・・あれ、このめがね、耳にかけるとこがない・・・?

1001a.jpg

あー!?
お 折れてるっ! ネジとかじゃなくって、根元からぽきって折れちゃってるっ!?

なんで、ど どーしてっ!?
・・・って、寝落ちして押しつぶしちゃった、しか考えられないよね うぅ

仕方ないからむかーし買ったスペアを出してきて使ってるけど

1001b.jpg


視力も顔の形もちょっとずつ変わっちゃったからか、違和感があって変な感じで
うー、なんか落ち着かないや

修理っていくらぐらいかかるんだろ・・・
Posted by はらぺこリグル
comment:7   trackback:0
[日記
comment
メガネと聞いて馳せ参じましたよっ!!
新調すればいいと思うの!
そして見せるのだ!
2009/10/01 10:25 | URL | edit posted by udon
ほう眼チw
こないだも誰かがスレで寝落ちしたとか言って眼鏡破壊してたけど
ヤバいかもと思った時点で眼鏡ははずすべきだと思うのだ…
2009/10/01 19:23 | URL | edit posted by ちく
>うどんさん
ひぇえええぇっ!? す、すっごい嗅覚
調べたら5000円ちょっとで修理できるみたいだから頼んでみるつもり
壊れたらすぐ買うとか、ぜーたく言わないのっ!

>ちくわさん
眠いかな?って思ったときにはもう手遅れだったり・・・
気付くと外すっていう1アクションさえめんどくさくなっちゃって
そのまんま落ちちゃってたみたい

このスペアも壊しちゃったらもう替えはないから、大事に使わなきゃ
2009/10/02 07:06 | URL | edit posted by リグル
友人宅でビデオ見ながら居眠りして壊しちゃった事あります
帰りの車の運転が非常に怖かったんやな・・・
2009/10/02 19:19 | URL | edit posted by 琥珀さん
ひぇえええぇ?! 事故らなくて良かったぁ・・・
寝落ちで壊しちゃうのって、メガネの人だと一度は経験することなのかな?

ビデオっていうのにちょっと時代を感じちゃうや・・・
2009/10/03 02:24 | URL | edit posted by リグル
ああっごめんなさいDVDですよ~~~
私はDVDもレンタルビデオって言っちゃうのです・・・
2009/10/04 02:48 | URL | edit posted by 琥珀さん
あはは、うん なんかわかるか
でぃーぶいでぃー、って言いにくいもん!

一人で見る映画も面白いけど、友達とお喋りしながら見るのも楽しーよねー
2009/10/04 13:58 | URL | edit posted by リグル
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/99-f1f840c4
trackback
